粋の日記

その刹那

19年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月9日

 

梶山朝日が19回目の誕生日を迎えた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19年前の10月9日にこの世に生まれて今まで、アイドルとして沢山の人に笑顔や光を与え、沢山の人を幸せにしてきたのだろう

 

私もその中の一人

 

 

 

 

 

私は自担が梶山朝日ではない

TravisJapanが好き

梶山朝日がいるTravisJapan

 

 

 

 

 

梶山がいない今でも好き

 

でも梶山朝日の穴はぽっかりと空いたまま

本人しか埋めることができない穴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この道が自分で選んだ道ならば応援する

 

誰も人間だから、幸せになる事を優先して当たり前

 

自分が幸せでないのに誰を幸せに出来るというのか、自分が偽物の笑顔で誰を笑顔に出来るというのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがいることで幸せな気持ちになった人が沢山いる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうかあなたが幸せになる事を願ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:chu__a:20171110211721j:image