粋の日記

その刹那

untitled

嵐LIVETOUR2017-2018「untitled」12/24

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずチケット発行してせーのでみて目に入ってきたのは「アリーナ」の文字。

その場で発狂。

 

 

 

そして道に迷いながらやっと着いた席はセンターステージとバックステージの間の席で、トロッコが通る真横。

 

この時点でもう最強幸せ死んでも悔い無しって感じ。

 

 

 

開演前、円陣の声が聞こえて初めて聞けたから嬉しくてたまらなかった。

 

 

 

そしてこの日はクリスマスイヴ。

そのクリスマスイヴの前に、相葉雅紀の誕生日なのだ。

 

いつもの割合に比べ緑に光るペンライトが多い。

すると次々と赤が緑へ青が緑へと変わっていき、最後はほとんどが緑に変わり会場一面が緑に変わっていた。

 

流石の団結力。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18:00、開演。

 

私は、席が近かった事もありこれまでに無いくらいはしゃぎ叫んだと思う。

 

二宮が乗ったトロッコが横を通った。

近すぎて毛穴も鼻毛も全てみえる。

 

そしてMC冒頭。

 

松本が言った。「感動した」と。

 

その言葉で全てを察する私たち。

メンバーは準備をしながら見てくれていたのだ。会場が緑一色な事を。

 

まさに幸せ。

 

 

 

 

 

クリスマスイヴに加え誕生日も一緒に過ごせる。

これ以上幸せな事はあるだろうか。

 

そのくらい楽しく、幸せな時間を過ごさせてもらった。

 

 

 

 

 

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

 


f:id:chu__a:20171225163737j:image