粋の日記

その刹那

心配かけてもいいよ



 

 

 

 

 

迷惑かかっちゃうからって、色んなこと考えて無駄な我慢なんてしなくていい。

だって迷惑かけられたらなんか嬉しいじゃん。

ムカつくしはぁ?ってなるけど信頼されてる気がして、頼られてるんだって実感する。

 

でも心配はだめ。心臓に悪いから。

寝ても覚めてもその事ばかりで勉強も料理もできないの。大丈夫かな?って上手くできてるかな?って、ずっと心がドキドキしてて、まるで初恋をした時みたいにあなたの事を考えてる。

落ち着けない。

 

 

 

 

 

「じゃあわざとかけよっかな」

 

え、なんで?やめてよ。

 

「だって一日中俺の事考えてくれるんでしょ?幸せじゃん」

 

そういう事⋯。

 

「心配をかけないと俺の事で頭いっぱいにならないの?」

 

 

 

 

 

なるよ。今もなってる。

気持ちが離れていかないか、どうしたら君が喜んでくれるか、いつも考えてる。

自分でもびっくりしちゃうくらい

 

心配してる。

 

 

 

 

 

「心配してるんだ」

 

うん。

 

「頭いっぱいなんだ」

 

うん。

 

 

「ドキドキしてるんだ」

 

うん。

 

「大丈夫。俺は離れて行かないよ。心配かけてもいいんだよ」

 

いいの?面倒くさいし、鬱陶しいし、迷惑かけちゃうよ?

 

「迷惑かけられるのは嬉しいから」

 

でも⋯

 

「そういうものなんだよ、きっと。そうやって幸せに繋げていくんだよ。2人で」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:chu__a:20180128192422j:image