粋の日記

その刹那

輝きの理由

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TravisJapan

 

 

 

なぜ彼らはあれほどにも輝いているのか、ふと考えてみた

 

 

 

 

 

Jr.だけでも今は100人以上、いや、もっとたくさんの人がいて、グループもたくさんある

 

 

 

もちろん全てのグループが輝いているのだが、彼らにはそれ以上の輝きがあると思った

 

なぜなのだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が思うに、一生懸命で“必死”だからだと思う

 

常に余裕を持ったような人は凄いしかっこいいが、私には何かを必死で頑張る姿の方が余程かっこよく、輝いてみえるのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時が経つにつれ目まぐるしい程に状況が変化し、そのたびにメンバーたちも悲しみ、苦しんだかもしれない

 

だか彼らはパフォーマンスの質を落とす事は無かったと思っている

むしろ止まることなく成長し続けている

 

 

 

 

 

それはおそらく必死だからだろう

 

その必死さがパフォーマンスに現れ、人の目に輝いてうつるのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その姿が、いつしか私の心の拠り所となっていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らは確かに言った

「どんな形になっても輝き続ける」と

 

 

 

 

 

だから私はこの言葉を信じ、これからも彼らの活躍し輝く姿を期待している