粋の日記

その刹那

変わらない

君が僕を忘れてしまっても

ちょっと辛いけど...それでもいいから

僕より先に何処か遠くに旅立つ事は

絶対許さないから

生まれ変わったとしても出会い方が最悪でもまた僕は君に恋するんだよ

 

僕の想いは君にいつも片想い

 

好きだよ

分かってよ分かってよ分かってよ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がTravisJapanを初めて見たのはザ少年倶楽部

 

最初はJr.ってどんなんだろう?って思ってテレビで人名検索みたいな所を開いて「ジャニーズJr.」で調べて出てきた、ザ少年倶楽部を見た時だ

 

その時に弟組が「ス・リ・ル」を歌ってた

 

 

 

元々私はHey! Say! JUMPが好きだったから、おっと思って興味を持ったのが始まり

 

それからTravisJapanのこと調べてりしてもう気づいた時には沼に飲み込まれていた

好きになっていたんだ

 

1度ハマるともう逃れられなくて、あとは溺れていくばかりだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に初めて経験したメンバー脱退

 

 

そりゃあもうなんで?あ?って逆ギレしそうになったのを覚えている

その後も脱退は繰り返された

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもトラジャの魅力がないとか、輝いてないとか思った事はない

いつだって魅力に溢れているし、1番輝いていたと私は思っている

 

どう変わったってトラジャはトラジャだから私の好きも変わらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからだって変わらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Darling' 夢が叶ったの

お似合いの言葉が見つからないよ

Darling' 夢が叶ったの

ねえDarling' 「愛してる」

 

カタオモイ / Aimer